こんぶの気まぐれ日記

初めての妊娠、日々の記録

37w2d

今日は健診でした。
子どもちゃんは1週間前より、
400g弱増えてて、とうとう3000g超え!
おぉ!ってなりました。
1週間でこんなに大きくなるんやなー

子宮口はまだ全く開いてないとのことで、
まだしばらくかな~と言われました。
前回もきっと予定日近くになると思うよ
って言われたので、もうしばらく
焦らずゆっくり過ごそうと思ったけど、
やっぱりそわそわしてしまう自分もいる。笑
とりあえず1月中はまだかなーと思っとこう。

私の体重はと言うと、
妊娠前より+9㎏ちょい、ほぼ10㎏!笑
年明けの健診で体重を指摘されてから、
ほぼ横ばいで頑張っとるけど、
母ちゃんそろそろきびしくなってきたぞ!笑
尿検査も前々回までは、毎回糖か蛋白が
±で出てたのが、前回から何も出てないので
そこは自分の中では合格◎

あと、何回健診に行くことになるんかな~