こんぶの気まぐれ日記

初めての妊娠、日々の記録

1ヶ月目

3月中頃、里帰り終了し、
夫との3人暮らし始まりました。
実家と家なんて同じ市内なんに、
里帰りから帰る時1人でこっそり、ひっそり
泣いてしまったなー笑

家に帰ってから1、2日はお互い一生懸命やけど、
夫とうまいこと噛み合わず、
ちょっとぴりぴりしたけどお互いすぐに慣れて
今はなんとか、そして、楽しく暮らせてます。
ご飯は夫担当!
夫不在の日の分も作ってくれてる優しい夫です。笑
2日に1回は息子と2人生活。
始まる前は不安でいっぱいやし、
あとは寂しくてたまらんくなると思っとったけど
肩はばきばきで死にかけやけど、
意外といけるなーと。
お風呂の時は、隣に住んでる
義両親に手伝ってもらってるので感謝!

息子は日に日に可愛さが増して、、
いっぱいお話しするようになって
表情も豊かになって笑うことが増えて
めちゃめちゃかわいい!
なんとなく追視もするようになったり
顔をじーっと見てくれる時もあったり、
成長を感じられる日々であります。
これからも、もっともっと
出来ること増えてくるんやろなーと思うと
めちゃめちゃ楽しみ!
来月は少しずつお散歩とか外出するのが目標!
それに、予防接種もかー。緊張や!
母も一緒にがんばるぞー